「著者と一緒に書いて、ハイスコアの答案を体感する」TOEFL Writing Workshop」

2017年9月の「TOEFLWriting Workshop」は9月23日(土曜日)の開催です。 

お申込みは「しけんや英語塾お申込みサイト」よりお願いします。

「TOEFL TEST対策iBTライティング」(テイエス企画)の著者でもあるわたしと、参加者が協力しながらひとつの答案を仕上げていくセミナーです。

 

Integrated task / Independent taskそれぞれを1本仕上げます。

 

ある英文を書くとき、何を考えるべきなのか」、これが全体のテーマです。

 

受講後は、TOEFLの答案を作成するときの姿勢が見違えると思います。

 

 

 

ワークショップ内容

① Integrated taskにつき、メモを一緒にとる

② 実際に一緒に書いてみる

③ 答案のチェック

④ Independent taskにつき構想を練る

⑤ 書いてみる

⑥ 表現力を向上させる

⑦ セミナーで学んだことの確認として課題が出ます。この添削をしてお返しするところまでがセミナーです。

 

 

となります。そうとう内容の濃いワークショップとなります。

 

拙著との併用で、TOEFLの答案作成に必要な知識・技術は全て吸収できることでしょう。

 

引き続き詳しくライティングの勉強を希望される場合には、「受験コンサルティング」のご利用をおすすめします。

 

 

2017年9月のワークショップのご案内

 

 

日時:9月23日(土曜日)

 

時間:13:00-17:00(4時間)

 

定員:4

 

参加費:12,000円(課題の添削料込み)

 

会場:しけんや英語塾(葛飾区立石)

 

参加者レベル:レベルは問いません。4名それぞれに並行して個別指導します。(全体向けのレクチャーもあります)

 

9月の「TOEFLWriting Workshop」は9月23日(土)の開催です。 

お申込みは「しけんや英語塾お申込みサイト」よりお願いします。

 

【キャンセルについて】

当日の3日前までは、キャンセルによるペナルティはありません。(クレジットカードでお支払いの場合には、後日参加費をお振込みしてご返金します。

それ以降はキャンセル料として、100%をいただきます。

 

 

このページをシェアする